ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2020/01/17 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

1月17日に「双龍」の舞台となったのは、神奈川県横浜市に位置する「ジアスセンター南」。

カウンターやレストスペースに観葉植物が飾られているなど、店内は緑で彩られている。

リフレッシュシャワーがあることも好印象であり、多くのプレイヤーが快適に過ごせると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で遊技をおこなっているプレイヤーの華麗なパフォーマンスに目をひかれた。

確認時は6台中3台が稼働しており、遊技をおこなっている全員が活躍。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったシーンも魅力的だ。

空き台はあったものの各台にステキな光景が広がっており、稼働率以上に盛況となっていた。

入店時に座っていたプレイヤーが席を離れる気配はなく、いつみてもにこやかな表情でレバーを叩いていた。

また、滞在中には空き台で遊技をはじめる姿も確認。期待のこもった眼差しを向けていたことも印象に残っている。

盛り上がりを感じていると、自分もおなじように台を確保して機種の魅力を堪能したいという感情を抱いた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aからの異色BIGなど、同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で遊技をおこなっているプレイヤーをはじめ、さまざまなスペックの機種で笑顔を目にしている。伝わってくる活気は大きく、イキイキとした姿が目立っていた。

龍の存在を探りはじめてから退店するときまで感じられたムードは明るいまま。たくさんの楽しげなプレイヤーによって、「ジアスセンター南」はステキな空間となっていた。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ