ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2020/01/27 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

1月27日に、神奈川県横浜市の「ジアスセンター南」で「双龍」を実施した。

店内をみわたしていくと、さまざまな場所で楽しそうなプレイヤーと遭遇。スタッフの接客を受けながら遊技をおこなっている姿もあれば、台間のポップをじっくりとみている姿もあり、快適な環境で有意義な時間を過ごしているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマからにぎわいが感じられるパチスロコーナーでは、「ハナビ」でイキイキと遊技をおこなっているプレイヤーに興味をひかれた。

活気のある雰囲気に包まれているなかで、充実した遊技をおこなえていた模様。期待のこもった眼差しでレバーを叩いている姿やリールをうれしそうに眺めていたことも印象に残っている。

滞在中に遊技をおこなっていたプレイヤーは、つねに晴れやかな表情をみせており、機種の魅力を味わえているように思えた。

また、あまりゲーム数が伸びていない空き台も確認。誰も座っていないという状況にもったいなさを感じた。

ほかの機種にも楽しそうな光景は広がっていたが、いちプレイヤーとして遊技をおこなってみたいと思えたのはやはり「ハナビ」だ。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が存在。1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、RTの後半部分である花火GAME中に要チェックだ。

 

「ハナビ」をはじめとしたボーナスタイプが活況。「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」などでも活躍をしているプレイヤーを目にしている。

また、AT・ART機にも華やかな光景が広がっており、機種のスペックを問わずに明るいムードが感じられた。

店内のいたるところがにぎわっていた「ジアスセンター南」。入店してから退店するときまで、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ