ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2020/01/04 09:00〜22:45

双龍

コンコルド富士店

1月4日、静岡県富士市に位置する「コンコルド富士店」で「双龍」を実施した。

1000台以上の遊技台が設置されている広々とした店内には、笑顔のプレイヤーが多数。空き台を探すように歩いている姿も随所でみられるなど、さまざまな機種が高稼働であった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーのなかで、とくに大きな存在感を放っていたのが「押忍!番長3」。

20台と大量設置なうえにほぼフル稼働と、支持率の高さだけでもとても目立っていた。

シマ全体に笑顔が広がっている状況は、いちプレイヤーの立場でみても魅力的。イキイキと遊技をおこなっている姿も印象に残っている。

稼働率が高いことにくわえて、活躍をしている姿も多かった。

プレイヤーたちが披露していたパフォーマンスは、思わず立ち止まって眺めてしまうほどに華麗。にこやかな表情からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

店内でトップクラスともいえる盛り上がりや支持率の高さ、プレイヤーひとりひとりの楽しげな様子など、「押忍!番長3」でいくつものステキな要素を確認した。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもサンプルを集めて設定推測に活かしたい。

また、ART終了時の画面も要チェック。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

「押忍!番長3」をはじめ、「闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機」などでもプレイヤーは笑顔。龍の存在を探っていったなかで、何人もの楽しそうなプレイヤーに出会えた。

また、スタッフが呼び出しに素早く対応していたことも好印象。テキパキかつ丁寧な接客であった。

退店するときもにぎわい続けていた「コンコルド富士店」。随所で華やかな光景を目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ