お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2020/01/13 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられるキング級の盛り上がり!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月13日に舞台となったのは群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」!

 

ホール内に足を踏み入れた瞬間から大きな盛り上がりが感じられ、たくさんの笑顔に出会える期待も高まった。

 

ゴーゴージャグラーに笑顔が咲き誇る!

 

 

さまざまな場所に笑顔が広がっている状況で、とくに主役級の存在感を放っていたのが『ゴーゴージャグラー』!

 

高稼働となっているうえに、多くのプレイヤーが活躍と、目をひかれる要素が満載!!

 

にぎやかな雰囲気のなかで遊技を楽しむ姿は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的だ。

 

シマ一帯に広がるゴールデンな光景は美しく、ホール内をまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

 

たくさんのプレイヤーが大活躍

 

 

ゴーゴージャグラー』のデータカウンターをみると、9台が18時の時点で30回以上のボーナスを獲得。

 

9台中3台のボーナス合算確率が設定5の近似値であり、6台は設定6の数値を上回っていた。

 

BIGとREGの比率に差がない台やBIGの回数より、REGの回数が多い台も目にしている。

 

 

 

 

盛り上がりに包まれた『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』にも笑顔が輝く!!

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、楽しげな光景が広がっていた。

 

18時の時点では、5台中3台が30回以上のボーナスに当選。どの台もボーナス合算確率は1/130オーバーと、設定6の数値以上となっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは51回!!


 

 

18時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『アイムジャグラーEX-AE』の51回!

 

ジャグラーシリーズで目にした華やかなシーンは、数えきれないほどに多かった。

 

プレイヤーの活躍によって、随所からにぎわいが感じられた「やすだ前橋店」。

 

たくさんの笑顔に囲まれ、楽しさも伝わってくる『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ