ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

双龍

サントロペ伊勢佐木町

1月18日に、神奈川県横浜市の「サントロペ伊勢佐木町」で「双龍」をおこなった。

外観の電飾がキラキラと光っており、華やかな雰囲気を感じながら入店。高級感がある内装の店内には遊技を満喫しているといったプレイヤーが多く、いたるところに活気のある光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、さまざまなスペックの機種が人気を集めていた。プレイヤーたちはにこやかな表情でレバーを叩いており、それぞれが機種の魅力を味わえていたように思う。

なかでも、とくに楽しげであったのが「麻雀格闘倶楽部参」で遊技をおこなっているプレイヤー。

華麗なパフォーマンスを披露している姿からは、遊技を存分に楽しんでいることも伝わってきた。

滞在中には、空き台を確保して遊技をはじめる姿も目にしている。期待のこもった眼差しを向けていたことも印象的だ。

入店時に確認したときよりも稼働率が上がり、「麻雀格闘倶楽部参」のにぎわいはますます大きくなっていた。

また、プレイヤーたちの楽しそうな様子が変わることもない。眺めていると、自分も一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

▼「麻雀格闘倶楽部参」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリー、スイカ、弱チャンス目をカウントして設定推測に活用しよう。

AT直撃当選率の設定差も大きく、設定4と6は別格。

ほかにもAT終了画面やアガリ時の点数結果画面で表示される称号、役満アガリ時のPVなどでも設定を示唆している。

 

店内をまわっているあいだにも、何人ものプレイヤーが来店しており、ホール全体のムードは明るいまま。設置台数が多い機種から1台のみ設置されている機種にいたるまで、盛り上がっている場所をいくつも目にしている。

数々のステキなシーンと笑顔に出会えた「サントロペ伊勢佐木町」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・麻雀格闘倶楽部参

 

(C)Konami Amusement

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ