ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗:キコーナ神戸中央スロット館

実施日:2020/01/19 10:00〜22:45

真双龍

キコーナ神戸中央スロット館

「キコーナ神戸中央スロット館」にて「真双龍」をおこなった。

パチスロ専門店ならではといった豊富な機種ラインナップも魅力的なホールで、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーを何人も確認。さまざまなスペックの機種が支持されており、各シマが笑顔で彩られていた。

 

壱頭目の龍は…

 

定番機種がズラリと並んでいるシマや機種構成がバラエティに富んだシマなど、店内の随所が活況。ステキなシーンをうれしそうに眺めているプレイヤーも印象的だ。

なかでも、とくに大きく盛り上がっていたのが「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

確認時は設置されている5台がフル稼働と、トップクラスの人気であった。

稼働率の高さ以上に目をひかれたのが、プレイヤーたちが披露する鮮やかなパフォーマンス。機種のポテンシャルを最大限まで引き出せているためか、遊技をおこないながら笑みを浮かべていた。

活躍をしているプレイヤーだけに限らず、期待のこもった眼差しをむけているプレイヤーもイキイキとしていたことも魅力的だ。

ひとりひとりが機種のおもしろさを味わい、有意義な時間を過ごしていた模様。滞在中はいつみてもにぎやかなムードに包まれていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+6,450pt
平均差枚:約+1,290pt
平均回転数:約5,680G
出玉率:約107.6%
プラス台数:3台(全5台)
勝率…60%

 

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

BIG終了画面には、設定示唆の要素も存在する。

REG中のキャラクターにも注目。金背景のナナリーが登場すれば設定4以上が濃厚だ。

また、通常時における共通ベル・スイカ・チェリーからの高確移行率に設定差があることも覚えておこう。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」をはじめ、個人的に遊技をおこないたいと思うほどに活気づいている機種が多数。来店していたプレイヤーたちは満足感を得られていた様子だ。

「キコーナ神戸中央スロット館」での「真双龍」を通して、いくつもの華やかな場面に遭遇した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ