ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ神戸中央スロット館の来店レポート

店舗詳細
キコーナ神戸中央スロット館

実施店舗:キコーナ神戸中央スロット館

実施日:2020/02/22 10:00〜22:45

真双龍

キコーナ神戸中央スロット館

「真双龍」の舞台となったのは、兵庫県神戸市に位置するパチスロ専門店の「キコーナ神戸中央スロット館」。

最新台が導入されていた店内からは、活気とともにフレッシュさが感じられ、さまざまな機種が人気を集めていた。

 

壱頭目の龍は…

 

随所がにぎわっている店内で、とくに存在感を放っていたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」だ。

楽しそうな姿が複数台にわたって並んでいる光景は壮観。

確認時は設置されている4台がフル稼働であり、すべてのプレイヤーがイキイキとレバーを叩いていた。

高稼働の機種がいくつもあるなかで、もっとも輝いてみえたことを覚えている。

プレイヤーの鮮やかなパフォーマンスにも注目をした。

機種のポテンシャルを引き出すようなシーンが魅力的であり、晴れやかな表情で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと堪能していた様子。席を離れる気配がなかったことからも、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+2,600pt
平均差枚:約+650pt
平均回転数:約4,701G
出玉率:約104.6%
プラス台数:2台(全4台)
勝率…50%

 

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役では弱チェリーとスイカの確率に設定差が設けられている。

小宇宙ビジョンにサメ座が出現すれば設定4以上、アンコウ座なら設定6が濃厚。

ジェネラルバトルの終了画面にも設定示唆の要素があり、青銅聖闘士5人+沙織が出現すれば設定6が濃厚となる。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」をはじめ、さまざまな機種が盛況。うれしそうなプレイヤーたちに出会い、活躍をしているところをみているだけでも華やか雰囲気を味わえた。

友人同士で談笑をしている姿も多く、一緒に遊技を楽しみ、充実感を得られていたイメージだ。

「キコーナ神戸中央スロット館」ならば、パチスロのおもしろさを存分に味わえると思えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ