ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグアップル.加古川の来店レポート

店舗詳細
ビッグアップル.加古川

実施店舗:ビッグアップル.加古川

実施日:2020/02/29 10:00〜23:00

双龍

ビッグアップル.加古川

「双龍」をおこなうべく、2月29日に兵庫県加古川市へと足を運んだ。

舞台となる「ビッグアップル.加古川」に到着したのは18時過ぎ。

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている店内は、随所からにぎわいが伝わってくる状況。日が沈んだ外とは対照的にとても晴れやかな雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに活気づいていたパチスロのなかで、大きな存在感を放っていたのが5台設置の「SLOTギルティクラウン」。

フル稼働であるうえに全員が活躍をしているなど、支持率と盛り上がりの両方で目立っていた。

プレイヤーが披露していたパフォーマンスは、店内でもとびきり鮮やかだ。

笑顔が咲き誇っている状況は、パチスロファンの立場でみても魅力的であり、充実した遊技をおこなえていることがうかがえた。

滞在中に空き台がでる気配はなく、つねに明るいムード。プレイヤーたちは機種のおもしろさをじっくりと堪能しているように思えた。

華やかな光景が広がっている機種はほかにもあったが、もっとも輝いてみえたのはやはり「SLOTギルティクラウン」。

歩いているプレイヤーも遊技の様子をうらやましそうに眺めるなど、注目されていたことも覚えている。

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱スイカとBIGの同時当選確率に注目。

ボーナス確定画面に水着画面が出現すれば、設定5以上に期待が持てる。

ボーナス中のキャラ紹介では、ふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚だ。

 

パチスロとおなじく、パチンコにもにこやかな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多数。「ビッグアップル.加古川」では、老若男女を問わずに有意義な時間を過ごせるといったイメージを受けた。

また、レストスペースでリラックスしている姿も確認。休憩中も居心地のよさを感じていたことだろう。

入店してから退店するまでのあいだで、いくつもの笑顔を目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ