お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2020/01/23 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金の輝きを探る!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月23日に舞台となったのは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

元気なスタッフに迎えられつつ、プレイヤーたちが集まるパチスロコーナーをすみずみまでまわっていった!

 

ゴーゴージャグラーに設定6以上のデータアリ

 

 

ゴーゴージャグラー』でプレイヤーの笑顔がキラリと光る!

 

40台設置されており、18時の時点で7台が40回以上のボーナスに当選。4台のボーナス合算確率は設定6の数値を上回っていた。

 

7台のうち、4台の総ゲーム数が5000Gオーバーであったことも覚えている。1時間あたりの消化ペースを約700Gとして考えてみても、早い時間帯から楽しまれていたことがうかがえた。

 

トップを飾るのにふさわしい盛り上がり!

 

 

プレイヤーの活躍により、『ゴーゴージャグラー』はひときわにぎやかな状況!

 

楽しげな光景がシマ一帯に広がっており、伝わってくる雰囲気はとても明るい。

 

機種が持つ魅力を堪能するかのように、うれしそうにレバーを叩いていたことも印象的だ。

 

プレイヤーの入れ替わりも少なく、どのタイミングで足を運んでも活気のあるシーンがみられる場所であった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』以外のジャグラーシリーズでも、ポテンシャルを発揮しているような姿を目撃!!

 

なかでも、『マイジャグラーⅣ』で遊技を楽しむプレイヤーの笑顔がもっとも輝いてみえた。

 

18時頃にデータカウンターをみると、4685Gを消化した時点で35回のボーナスを獲得している台を確認。ボーナス合算確率は1/133と設定5の近似値であった。

 

ボーナス当選回数のトップは53回!!

 

 

18時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の53回!

 

遊技を満喫しているような姿は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

ジャグラーシリーズを中心に、ホール全体が盛り上がっていた「やすだ前橋店」。

 

お花畑をイメージさせるほどに、店内にはたくさんの華やかな光景があった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ