お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

双龍

VEAM柏崎店

2月15日、新潟県柏崎市に位置する「VEAM柏崎店」で「双龍」を実施。

通路が広いなど、開放感のある店内では多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた。

日当たりのよいレストスペースもあるため、休憩をはさみながら長い時間でも快適に過ごせそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、設置台数が多い機種から1台のみ設置されている機種まで幅広く支持されていた。どこを歩いていても活気が感じられ、龍の存在を探りつつ、晴れやかな気分になったことを覚えている。

なかでも、ひときわ大きな存在感を放っていたのが「沖ドキ!-30」で活躍をするプレイヤーたちだ。

ステキな光景が広がっており、たくさんの笑顔が咲き誇っていた。

うれしそうにレバーを叩いている姿や期待のこもった眼差しをむけている姿など、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。状況に違いはあったものの、機種のおもしろさを堪能しているところは全員に共通していたように思う。

また、稼働率も高く、滞在中には設置されている20台がほぼ満席となるシーンもあった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は奇数設定に比べ、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいので、200G以内の初当り確率にも注目しよう。

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスや笑顔、支持率の高さなど、「沖ドキ!-30」には印象に残る要素がとくに多かった。

活気にみちた場所はほかにもあり、ホール全体が明るいムードに包まれていたことを覚えている。

遊技を満喫しているといったプレイヤーたちに出会い、「VEAM柏崎店」ならば心から充実感を得られると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ