ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア岩国の来店レポート

店舗詳細
メガガイア岩国

実施店舗:メガガイア岩国

実施日:2020/02/13 09:00〜23:00

1万回転チャレンジ

メガガイア岩国

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月13日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、山口県岩国市の「メガガイア岩国」。

 

今回の実戦人は玄之助。

2020年に入ってはじめての1万回転チャレンジということで、なんとしてでも成功させたいと意気込んでいた。

この日は「マイジャグラーⅣ」を相棒にして打ちはじめたのだが、途中で謎の違和感を覚えたらしく、100Gほどまわしたところで「マイジャグラーⅢ」に移動。まだ時間に余裕があるものの、最小限のタイムロスで1万回転にむかって突っ走ってもらいたい。

 

2台目で3000Gまで回すも、またもや別の台に移った玄之助。どうやら、合計で1万回転を目指すことにしたらしいが、本来の趣旨からは外れている…。

一気にゲーム数を稼ぐチャンスを活かしながら進んでいたものの、まだしっくりこないらしく、ふたたび台移動を決意。結局、5台目に選んだ「ゴーゴージャグラー」に腰を落ちつかせてレバーを叩き続けた。

 

最終的には3215Gを回したところでタイムアップ。5台分のゲーム数を合わせた結果、玄之助ルールであれば10001Gとギリギリで1万回転を突破した。

目標にしていた2020年初の1万回転到達は成し遂げられたものの1日中、移動を繰り返す姿はかなりイマイチ…。ベテランのチャレンジャーとして、迷わずにひとつの台で打ち続けてもらいたかった。

「メガガイア岩国」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

朝イチからせわしなく動き回ったせいで、ペース配分などおかまいなし。

いちおう1万回転は達成できたが、2020年の初チャレンジがこれでいいのか!?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ