ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2020/02/23 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

2月23日、群馬県伊勢崎市にある「マルハン伊勢崎店」にて、「双龍」を敢行。

18時頃にパチスロをみてみると、さまざまな機種に活躍をしているプレイヤーの姿があった。各シマが笑顔に彩られ、明るい雰囲気が広がっていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの場所が活気づいているなかでも、ひときわ盛況となっていた「押忍!番長3」に興味を持った。

とくに魅力的に映ったのは、楽しそうなプレイヤーが並んでいる光景だ。滞在中は全員が華麗なパフォーマンスを披露しており、パチスロのなかで目立っていた。

満席を維持していたことも印象的。プレイヤーの入れ替わりもなく、つねに華やかなシーンがみられる状況であった。

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。遊技を満喫しているような姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

高い稼働率と大きな盛り上がりの両方で存在感を放っていた「押忍!番長3」には、自然と目をひかれる要素がたくさんあった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもサンプルを集めて設定推測に活かしたい。

また、ART終了時の画面も要チェック。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

「押忍!番長3」を中心に笑顔が広がっており、プレイヤーのうれしそうな様子からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

また、ホール全体に清掃が行き届いていたことも注目をしたポイント。遊技中だけでなく、休憩中も快適に過ごせそうだ。

「マルハン伊勢崎店」にプレイヤーが集まる理由が伝わってくる「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ