お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2020/02/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔のプレイヤーがたくさん!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて、2月16日は新潟県上越市の「エヌワン上越南店」にやってきた!

 

ホールに到着したのは15時頃。パチスロコーナーの状況をうかがうと、さまざまな機種に遊技を楽しむ姿があった。

 

稼働&盛り上がりNo.1!!

 

 

パチスロコーナーにおいて、とくに盛況であったのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』だ!

 

9台中8台が稼働しているうえに、多くのプレイヤーが活躍と大にぎわい!!

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で目立っており、ひときわ魅力的に映る場所であった。

 

あたり一面に広がる笑顔が黄金をイメージさせるほどに輝いてみえたことも覚えている。

 

表情からも伝わる楽しさ

 

 

プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩き、満足そうな様子であったことも印象的だ。

 

機種の性能を引き出していることが伝わり、遊技をしている立場でなくとも楽しい気分を味わえた。

 

15時を過ぎた頃にデータカウンターを確認すると、9台中5台が20回以上のボーナスを獲得。もっとも多かったのは33回であった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』に広がる光景もボリューム満点!

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』と同様に人気があり、滞在時はたくさんのプレイヤーから支持を集めていた。

 

高い稼働率だけでなく、華麗なパフォーマンスを披露している姿も目をひかれたポイント。うれしそうな表情からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは71回!!

 

 

今回、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『ゴーゴージャグラー』の71回!

 

明るい雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえている様子であった。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に活気づいていた「エヌワン上越南店」。

 

ひとりのパチスロファンとして来店してみたいと感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ