ヘルプ

来店レポート

icon

ピー・パーク山口店の来店レポート

店舗詳細
ピー・パーク山口店

実施店舗:ピー・パーク山口店

実施日:2020/02/01 09:00〜23:00

真双龍

ピー・パーク山口店

「ピー・パーク山口店」にて「真双龍」を敢行した。

17時ごろの店内をみわたすと、さまざまな場所が活況。とくにパチスロコーナーのにぎわいが大きく、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえている様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

ボーナスタイプからAT・ART機にいたるまで幅広く支持されているなかで、ひときわ輝いてみえたのが「やじきた道中記乙」だ。

プレイヤーは鮮やかなパフォーマンスを披露しており、うらやましさを覚えるほどに盛り上がっていた。画面やリールをうれしそうに眺めている姿が印象深く、心から満足感を得られていたように思う。

確認時は設置されているすべての台が稼働と、支持率の高さもトップクラス。さまざまな面で「やじきた道中記乙」は大きな存在感を放っていた。

また、休憩から戻ってきたプレイヤーがイキイキと遊技を再開する場面も目にしている。かろやかにレバーを叩く姿が複数台にわたって並んでいる光景は壮観だ。

老若男女を問わずに、全員が楽しそうに遊技をおこなっているという状況が魅力的であった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+4,400pt

 

▼「やじきた道中記乙」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントできるため、サンプルを集めて設定推測に活かそう。

リプレイ3連、スイカ、ハズレからの周期短縮当選率にも注目で、とくにハズレからの当選は設定差が大きい。

また、設定5以上は5周期目をスルーすることが少ないことを覚えておこう。

 

ホール全体に笑顔が広がっており、龍の存在を探りながら歩いているうちに、自分まで晴れやかな気分になっていったことを覚えている。

遊技を満喫しているようなプレイヤーたちをみていると、この場所ならば1日を通して充実感を得られるといった印象を受けた。

パチスロとパチンコの両方が活況であった「ピー・パーク山口店」。次はプライベートで来店したいと思えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・やじきた道中記乙

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ