ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗:パチンコ玉三郎小千谷店

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎小千谷店

「真双龍」をおこなうべくむかったさきは、「パチンコ玉三郎小千谷店」。

漫画が大量に用意されたスペースや座り心地がよいソファが置かれたコーナーがあるため、リラックスをしつつ、長い時間でも快適に過ごせそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

いたるところに楽しそうな姿があり、笑みを浮かべて遊技をおこなっている場面が何度も目にはいった。

とくに活況となっていたのがパチスロコーナー。なかでも、「沖ドキ!-30」が大好評であった。

台数が多いうえに、確認時は7割以上が稼働と支持率が高い。明るい笑顔が咲き誇っているシマ内で、プレイヤーたちがかろやかにレバーを叩いていたことも覚えている。

滞在中はいつみてもにぎやかなムード。プレイヤーは機種の魅力を存分に堪能し、充実感を得られている様子であった。

活躍をしていたのがひとりだけでなかったことも印象的。いくつもの台に活気のある光景が広がっており、うれしそうな表情で遊技をおこなっていた。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿があったことも、存在感の大きさにつながっていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
平均pt:約+241pt
平均回転数:約5,130G
出玉率:約101.6%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

フレンドチェアを利用して、友人の活躍を眺めている姿も確認。談笑をしつつ、有意義な時間を共有していると思えた。

また、遊技を満喫しているような姿はパチスロだけでなく、パチンコでも目にしている。

「パチンコ玉三郎小千谷店」での「真双龍」を通して、何人ものうれしそうなプレイヤーに出会った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ