お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール全体に広がるにぎやかな雰囲気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月15日に舞台となったのは、新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト新潟南店」!

 

入店した直後からにぎわいが感じられ、たくさんの笑顔に出会える期待が高まった。

 

黄金級に輝く笑顔を発見!!

 

 

ゴーゴージャグラー』に広がる笑顔はまさに黄金そのもの!

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、盛り上がりの大きさはトップクラス!!

 

眺めているだけでも楽しい気分を味わえるほどに、伝わってくる雰囲気は明るかった。

 

プレイヤーの入れ替わりが少なく、活気のあるシーンがみられたことも印象的だ。

 

シマ全体を確認!

 

 

遊技中のプレイヤーだけでなく、データカウンターにも目を向けた。

 

ゴーゴージャグラー』は4台設置で、15時の時点では稼働している3台すべてが20回以上のボーナスに当選。

 

なかには、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台もあった。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』でのプレイヤーの活躍もゴールデン!

 

ハイビスカスのような笑顔に彩られ、みためにも楽しげな光景が広がっていた。

 

遊技をおこなっている姿をみているあいだには、30回以上のボーナスを獲得している台も確認。ボーナス合算確率は1/135と設定6の近似値となっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは81回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の81回!

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめている様子であった。

 

盛り上がりを感じつつ、たくさんの素敵な場面に出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

デルゼビッグサイト新潟南店」の多彩な魅力がプレイヤーの笑顔につながっていると思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ