ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「真双龍」を実施するべくむかったさきは「デルゼビッグサイト長岡川崎店」。

ホールには空気清浄機や観葉植物が置かれているため、長い時間でもさわやかな気分で過ごせるイメージだ。

店内をみわたしていくと、プレイヤーたちはにこやかな表情で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロにおいて、とくに盛り上がりを感じたのが「プレミアムハナハナ‐30」。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの笑顔が印象深く、遊技を満喫していることもうかがえた。

滞在中はいつみてもうれしそうにレバーを叩いており、機種の魅力を存分に堪能していたように思う。

確認時は設置されている5台がすべて稼働していた。

空き台がでる気配はなく、プレイヤーたちのイキイキとした様子も変わらない。状況にちがいはあったものの、充実した時間を過ごしていることは全員に共通しているといった印象だ。

誰もが楽しそうに遊技をおこない、ひとりひとりから伝わってくるムードはとても明るい。

活気のあるシーンは店内の随所で目にしているが、もっとも輝いてみえたのは「プレミアムハナハナ‐30」であった。

 

▼注目機種のデータ▼

合計pt:約+1,150pt
平均pt:約+230pt
平均回転数:約4,864G
出玉率:約101.6%
プラス台数:2台(全5台)
勝率…40%

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定に準じて高くなるボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

パチスロではボーナスタイプからAT・ART機にいたるまで幅広く支持されており、各シマに華やかな光景が広がっていた。

また、パチンコでもいくつもの機種が人気を集めていたことを確認している。

遊技面や環境面などから、「デルゼビッグサイト長岡川崎店」が優れているホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ