ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2020/02/11 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

2月11日に、龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、神奈川県横浜市にある「ジアスセンター南」。

店内に足を踏み入れると、導入されたばかりの新機種から定番機種にいたるまで幅広く人気を集めていた。

 

壱頭目の龍は…

 

イキイキと遊技をおこなうプレイヤーが多い店内で、とくに活気に満ちていたのがパチスロコーナーだ。

なかでも、「Re:ゼロから始める異世界生活」がひときわ盛況。パフォーマンスを披露している姿が印象深く、にこやかな表情が充実感を得られていることをあらわしていたように思う。

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、ひとりひとりが機種のおもしろさを存分に堪能している様子であった。

支持率の高さも注目をしたポイント。確認時は7台のうち6台が稼働と、トップクラスといえるほどに人気があったことを覚えている。

休憩から戻ってきたプレイヤーが期待がこもった眼差しで遊技を再開している場面もあり、「Re:ゼロから始める異世界生活」を包み込むムードはいつみても晴れやかであった。

また、ゲーム数がしっかりと伸びている台を確認。早い時間帯から楽しまれていることがうかがえた。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

店内のすみずみまで笑顔が広がっている状況からは、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

清掃がしっかりと行き届いていることも好印象であり、快適な遊技環境も厚く支持されている理由のひとつといったイメージだ。

龍の存在を探っていったなかで、「ジアスセンター南」が遊技面と環境面のどちらにおいても優れていることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ