ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2020/02/21 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

2月21日に「双龍」の舞台となったのは、神奈川県横浜市に位置する「ジアスセンター南」。

店内では老若男女を問わずに多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、随所が活気に満ちていた。

また、笑顔で対応しているスタッフも確認。接客レベルが高いところもホールが持っている魅力のひとつのようだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロを包み込むムードはとても晴れやかであり、ボーナスタイプからAT・ART機まで幅広く支持されていたことを覚えている。

イキイキと遊技をおこなっている姿があるなかで、「ハナビ」を支持しているプレイヤーがひときわ目立っていた。

興味深そうにリールを眺め、かろやかにレバーを叩く姿が印象的。機種のおもしろさを存分に堪能している様子であった。

確認時に遊技をおこなっていたのは2人。どちらも表情が明るく、稼働率以上のにぎわいが感じられた。

華やかな光景が広がっている場所はほかにもあったが、プレイヤーがとても楽しそうにしていたのは、やはり「ハナビ」。ステキな展開によろこんでいるような場面も目にしている。

盛り上がりを感じていると、自分が空いている台を確保して一緒に有意義な時間を過ごしてみたいと思えた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ビッグ中のハズレ確率に大きな設定差があるため、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用しよう。

ボーナス確率などを含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

華やかな光景はパチンコとパチスロの両方に広がっており、店内のすみずみまで笑顔が咲き誇っていた。

入店してから退店するまでのあいだで、パフォーマンスを披露する何人ものプレイヤーに出会えたことも印象に残っている。

「ジアスセンター南」が充実感を得られるホールだと実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ