お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

主役はジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月25日に向かったのは、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

 

大勢のプレイヤーが集まるパチスロコーナーにおいて、もっとも盛り上がっていたのはジャグラーシリーズだ!!

 

笑顔のプレイヤーがズラリと並ぶ!!

 

 

ジャグラーシリーズ全体が活気づいているなかで、ひときわ目立っていたのが『マイジャグラーⅣ』!

 

21台設置されており、滞在時は20台が稼働と支持率の高さもバツグン!!

 

多くのプレイヤーが遊技をおこなっている光景はボリュームも満点だ!

 

伝わってくるにぎわいは大きく、ひとりのパチスロファンとしても楽しい気分を味わえた。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスも華やか!

 

 

人気を集めているだけでなく、パフォーマンスを披露している姿が多かったことも印象的。雰囲気をいっそう明るくするように、たくさんの笑顔が咲き誇っていた。

 

データカウンターをみてみると、15時の時点で8台が30回以上のボーナスを獲得。

 

BIGとREGを19回ずつ獲得とバランスよくボーナス回数を伸ばしている台やトータルで40回を上回っている台もあった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』のとなりに設置されている『ゴーゴージャグラー』も大盛況!

 

ほぼ満席となっているうえに活躍をみせるプレイヤーが多数と、目をひかれる要素が満載!!

 

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

楽しげな光景だけでなく、データカウンターも確認。2台で30回以上のボーナス回数を目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは41回!!

 

 

15時の時点で、もっとも多くのボーナスを獲得していたのは『マイジャグラーⅣ』の41回。

 

遊技を満喫するかのように、プレイヤーはイキイキとした様子でレバーを叩いていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、ホール全体に笑顔が広がっていた「やすだ大和店」。

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方に目をひかれた『KING GOLDEN JACK』であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ