お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2020/02/22 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン巻店

2月22日に、新潟県新潟市の「エヌワン巻店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をピックアップ!

稼働や盛り上がりなど、複数の視点から『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』に迫っていく!!

 

外はあいにくの雨降りであったが、店内の雰囲気は晴れやかであり、さまざまな機種に楽しげな光景が広がっていた。

なかでも、ひときわ目をひかれたのが『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』だ!

確認時は11台のうち8台が稼働と好評。若い女性や年配の男性など、幅広い年齢層から支持されていたことも覚えている。

 

7割以上が稼働しているだけではなく、活躍をするプレイヤーが多かったことも注目をしたポイントだ。

鮮やかな演出を堪能しているといった姿は、いちパチンコファンの立場でみても魅力的!! 空席はあったものの、稼働率の高さを上回るほどに盛り上がりが大きく、とくに目立つ存在となっていた。

 

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿はとても華やか! イキイキとした様子でハンドルを握る姿が印象深く、機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えも抜群だ。

稼働率の高さやプレイヤーたちのうれしそうな表情などをみても、『天下無双』という言葉がピッタリな状況であった。

 

大きなにぎわいが感じられた『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』を筆頭に、いくつもの機種が活況! 『天下無双』を通して、たくさんの笑顔に出会えた。

常連と思われるプレイヤーもいるなど、厚い支持を受けていた「エヌワン巻店」。歩いているだけでも楽しい気分を味わえる空間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ