ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗:マルハン佐久店

実施日:2020/02/01 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

2月1日に、長野県佐久市の「マルハン佐久店」で「双龍」を実施した。

パチスロのシマの上部にはキャラクターが描かれたパネルが飾られているなど、みためにも華やかな空間で、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎやかな店内で、ひときわ大きな盛り上がりをみせていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。確認時は5台中3台が稼働しており、どのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いていた。

とくに印象に残っているのは、全員が華麗な活躍をしているという状況だ。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿が魅力的であり、遊技をおこなっている本人は満足感を得られていた模様。大きな存在感を放っていたことも覚えている。

滞在中に3人のプレイヤーが席を離れることはなく、いつみても笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた。

鮮やかな光景が広がっている機種はほかにもあったが、ひときわ活気のある雰囲気に包まれていたのはやはり「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

にぎわいを感じていると、空き台を確保して自分も一緒に有意義な時間を過ごしてみたいと思えた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、リセット時に1480Gの天井が選択されれば設定4以上濃厚となるが、リセットを見極めるのは難しいので参考程度に覚えておこう。

 

老若男女を問わずに多くのプレイヤーが遊技を満喫しているといった状況は魅力的。外はすっかり暗くなっていたが、パチンコとパチスロの両方で明るい笑顔がみられ、店内の随所が盛り上がっていた。

たくさんのステキなシーンを目にした「マルハン佐久店」。龍の存在を探っていったなかで、厚く支持されている理由も伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ