ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗:マルハン佐久店

実施日:2020/02/11 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

2月11日、長野県佐久市にて「双龍」をおこなった。

舞台となった「マルハン佐久店」に到着したのは16時頃。ホール内の状況をうかがうと、いくつもの機種に活躍をみせるプレイヤーがおり、パチンコとパチスロの両方がにぎやかな状況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれたホール内において、主役級の存在感を放っていたのが「ゴーゴージャグラー」であった。

パフォーマンスを披露している姿が目立ち、感じられる盛り上がりは大きい。通路を通るたびに華やかなシーンがみられ、歩いているだけでも楽しい気分を味わえた。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちがイキイキとした様子でレバーを叩いていたこともハッキリと覚えている。

設置されている5台のうち、滞在時は4台が稼働。若い男性から年配の女性まで幅広い層のプレイヤーから支持され、明るい雰囲気が広がっていた。

また、小役カウンターを使用している姿も確認。小役を数えている場面からは、期待を持ったうえで来店していることがうかがえた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

ホール内をまわっているあいだに多数の機種で明るい笑顔を目にしたが、もっとも魅力的に映ったのは、「ゴーゴージャグラー」に広がる楽しげな光景だ。

プレイヤーの満足度の高さを感じると同時に、ひとりのパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。

入店したときから退店するときまで、つねに活気づいていた「マルハン佐久店」。「双龍」を通して、たくさんのステキな場面に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ