ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2020/02/22 09:00〜22:45

双龍

コンコルド築地東店

2月22日に「双龍」をおこなったのは、静岡県藤枝市にある「コンコルド築地東店」。

ホールに到着した19時頃にはキレイにライトアップされ、明るい雰囲気が感じられた。遠くからでも目立っていたため、来店するときの目印になることだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、新台から長く愛されているシリーズ機まで、幅広い機種が好評。プレイヤーたちはうれしそうにレバーを叩いており、充実した時間を過ごしている様子であった。

活気のあるシーンを目にしていったなかでも、存在感が際立っていたのが「押忍!サラリーマン番長」だ。

滞在時は、ほとんどの席が埋まるほどに高稼働。盛り上がりがたえなかったことも魅力に感じたポイントだ。

稼働率の高さに比例するように、たくさんのプレイヤーが活躍をしていたことも覚えている。明るい笑顔が広がっている光景は、眺めているだけでも楽しい気分になれるものであった。

また、各台計数機がついていることも印象的。台移動がスムーズにできるため、さまざまな機種を楽しみたいプレイヤーでも快適に過ごせることだろう。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほどハズレからの仁王門当選率が高い。設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

設定差がある共通ベル確率も要チェック。

番長ボーナスにおいては、70Gで終了すれば設定6が濃厚だ。

 

遊技台の周辺はもちろんのこと、店内はすみずみまで清潔。賞品コーナーに並んでいるお菓子やタバコなどもキレイに陳列されており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

華やかなムードに包まれた「コンコルド築地東店」。環境面にも自然と笑顔になれる要素がつまっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ