お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2020/02/19 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの活躍と笑顔がキラリと光る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

たくさんの笑顔に出会うべく、2月19日に向かった場所は群馬県前橋市。

 

舞台の「やすだ前橋店」には多くのプレイヤーが集まっており、随所から明るい雰囲気が感じられた!

 

稼働率と盛り上がりの両方がトップクラス!

 

 

さまざまな場所に楽しげな光景が広がっているなかで、主役級の存在感を放っていたのは『マイジャグラーⅣ』だ!

 

支持率が高く、滞在時は設置されている8台すべてが稼働!!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーがズラリと並び、伝わってくる雰囲気はとても明るかった。

 

店内をまわっているあいだ、満席を維持していたことも印象的。つねに盛況であり、プレイヤーの笑顔が輝きを放ち続けていたことも覚えている。

 

あちこちで魅力的な光景を目撃!

 

 

18時頃の『マイジャグラーⅣ』は、8台中3台が30回以上のボーナスを獲得。

 

BIG17回・REG18回と、バランスよくボーナス回数を伸ばしている台もみられた。

 

ボーナス合算確率も確認。1/128や1/132など、設定5の近似値となっている台があった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』でも魅力的なシーンを目撃!

 

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスは見応えも抜群で、心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

 

18時を過ぎた頃にデータカウンターをみると、3台が30回以上のボーナスを獲得。ボーナス合算確率が設定6の近似値となっている台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは48回!!

 

 

18時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』の48回!

 

ジャグラーシリーズ全体を通してみても、活躍をしているプレイヤーが多かった。

 

盛り上がりを感じつつ、たくさんの素敵な場面に出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

やすだ前橋店」は自然と笑顔になれるホールであるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ