ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗:コンコルド浜松木戸店

実施日:2020/03/22 09:00〜22:45

双龍

コンコルド浜松木戸店

3月22日に「双龍」をおこなったのは、静岡県浜松市にある「コンコルド浜松木戸店」。

1000台以上の遊技台が設置されている大型のホールであり、さまざまな機種に活躍をしているプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわいに包まれたパチスロコーナーをまわっていると、ひときわ目立っていた「押忍!番長3」に興味を持った。

滞在時は老若男女を問わずに人気を集めており、空き台が少ない状況。稼働率の高さに比例するように、パフォーマンスを披露している姿が多かったことも印象に残っている。

伝わってくる雰囲気は明るく、ステキな笑顔が並んでいる光景はとても魅力的であった。

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿も注目をしたポイント。ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

盛況となっている機種はいくつもあったが、もっとも楽しげに遊技をおこなっていたのは、やはり「押忍!番長3」のプレイヤーたちだ。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

店内を歩いていると、スタッフがテキパキと遊技のサポートにあたっている場面を目にした。プレイヤーたちは質の高い接客を受け、快適に過ごしていたように思う。

高い稼働率や大きな盛り上がり、笑顔の多さなど、魅力的な要素が満載であった「コンコルド浜松木戸店」。厚く支持されている理由が伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ