ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2020/03/22 09:00〜22:45

双龍

コンコルド富士店

3月22日に「双龍」をおこなったのは、静岡県富士市にある「コンコルド富士店」。

広々とした店内には、うどんやラーメンなどを提供する食事処が完備されている。ホールから離れずに食事ができることも、プレイヤーにはうれしい要素であるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみてみると、大勢のプレイヤーが活躍をしており、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

盛況となっている機種が多いなかで、とくに目立っていたのが「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

設置されている10台すべてが稼働しているにぎやかな光景は、見応えも抜群。滞在中に空き台がでる気配はなく、どのタイミングでも活気が感じられた。

稼働率の高さ以上に目をひかれたのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿だ。イキイキとした表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

また、通路を歩いていたプレイヤーが遊技の様子をうらやましそうに眺めるなど、まわりから注目されていたことも覚えている。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、しっかりとカウントしよう。

コンビニでのお釣りや温泉などで獲得をするRe:ゼロぽいんとには、高設定濃厚パターンも存在する。

白鯨攻略戦終了画面にも設定差が存在。「夕方」なら設定2以上、「夜」なら設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」をはじめ、随所が明るい雰囲気に包まれていた「コンコルド富士店」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、心から遊技を楽しめているように思えた。

また、アイスの自販機や漫画本が用意されているレストスペースも印象的。遊技台がみえる位置にあるため、空き台を待っているときに利用してみてもよさそうだ。

テキパキと対応するスタッフも含め、ホールの魅力をあますところなく体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ