ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2020/02/22 09:00〜22:45

双龍

コンコルド富士店

「双龍」をおこなうべく、2月22日に静岡県富士市の「コンコルド富士店」へと足を運んだ。

店内でとくに盛況となっていたのがパチスロコーナー。AT・ART機やボーナスタイプなどが支持されており、活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーがとても楽しそうに遊技をおこなっていたのが「バーサス」。

確認時は設置されている4台が満席であり、全員がかろやかにレバーを叩いていた。興味深そうにリールを眺め、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを堪能しているといった印象だ。

さまざまな場所が活気づいているなかでも、ひときわ明るいムードに包まれていたことを覚えている。

すべての台でステキなシーンと晴れやかな笑顔がみられ、大にぎわいといった状況。パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多かったことも、存在感を放つ理由につながっていると思えた。

滞在中に席を離れる気配はなく、存分に遊技を楽しんでいた様子。笑顔がたえなかったことも記憶に残っている。

支持率の高さやプレイヤーたちの華麗な活躍など、「バーサス」で魅力的な要素をいくつも確認した。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

満足げにストップボタンを押している姿だけではなく、期待のこもった眼差しをむけているプレイヤーにも出会った。状況などにちがいはあったものの、楽しい時間を過ごしているところは全員に共通していたイメージだ。

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーがイキイキとしている状況に魅力を感じた。

活気に包まれていた「コンコルド富士店」。うれしそうな姿を何度も目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ