お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2020/02/25 09:00〜22:40

KING GOLDEN JACK

大型のホールに大量の笑顔が輝く!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月25日に向かったのは、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

 

総設置台数が900台以上の大型のホールを舞台に、プレイヤーの笑顔が輝きを放っていた!!

 

 

大盛況のジャグラーシリーズ!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーで、とくに盛況であったのがジャグラーシリーズ!

 

あちこちから活気が感じられるなかでも、主役級の存在感を放っていたのが『ゴーゴージャグラー』だ!!

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、盛り上がりもダイナミック!

 

あたり一面に広がる笑顔はとても多く、ひときわ輝いてみえる場所であった。

 

 

各シマをチェック

 

 

ゴーゴージャグラー』に対する支持が厚く、滞在時はほぼ満席!

 

何人ものプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっている光景は壮観であり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

14時を過ぎた頃にデータカウンターをみると、30回以上のボーナスに当選している台を確認。BIGとREGの比率に大きな差はなかった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ゴーゴージャグラー2』も大にぎわい!

 

高稼働であったり、華やかなムードに包まれていたりと、魅力的に映る要素がたくさんあった。

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、データカウンターにも目を向けると、14時の時点で1台が31回のボーナスに当選。BIGより、REGの回数が多かった。

 

 

ボーナス当選回数のトップは32回!!

 

 

14時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『マイジャグラーⅣ』と『ゴーゴージャグラー』の32回。

 

プレイヤーが機種の性能を引き出しているといったシーンは、見応えがバツグンであった。

 

活気に包まれていた「やすだ大和店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーたちの笑顔がホール全体の雰囲気をいっそう明るくしているように思えた。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ