ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコクリエ十日市場店の来店レポート

店舗詳細
パチンコクリエ十日市場店

実施店舗:パチンコクリエ十日市場店

実施日:2020/03/08 09:00〜22:45

双龍

パチンコクリエ十日市場店

3月8日に、神奈川県横浜市の「パチンコクリエ十日市場店」で「双龍」を敢行した。

遊技スペースはもちろんのこと、トイレやレストスペースなど、店内のすみずみまで清掃が行き届いている。カウンターにはかわいらしい造花が飾られており、みためにも鮮やかだ。

快適な環境のなかで、多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、導入されたばかりの新台から長く愛されている機種まで幅広く好評。さまざまなシマに華やかな光景が広がっていた。

とくに活気を感じたのは、30台設置の「マイジャグラーⅣ」だ。

遊技をおこなっていたプレイヤーたちは、いずれもにこやかな表情。かろやかにレバーを叩いている姿からも、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていることがうかがえた。

随所にパフォーマンスを披露しているプレイヤーがおり、伝わってくる雰囲気は楽しげ。ひとりひとりが有意義な時間を過ごしている様子であった。

また、スタッフが配っていたおしぼりを利用している姿も確認。すっきりとした気分で遊技をおこなえることも、笑顔が多い理由であると思えた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

台数の多さでも「マイジャグラーⅣ」は大きな存在感を放っていた。

機種のポテンシャルを引き出すようなシーンが目立っていたことも含め、魅力的なポイントが多数。活気を感じているうちに、自分も一緒に遊技をおこないたいと思ったことも覚えている。

パチンコとパチスロの両方からにぎわいが感じられた「パチンコクリエ十日市場店」での「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ