ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン函南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン函南店

実施店舗:マルハン函南店

実施日:2020/03/09 09:00〜22:45

双龍

マルハン函南店

3月9日、静岡県田方郡函南町の「マルハン函南店」で「双龍」を敢行した。

入店してまず注目をしたのがホール全体の稼働率の高さ。多くのシマにイキイキと遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

とくに盛況であったのがパチスロコーナーだ。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されていたなかでも、「Re:ゼロから始める異世界生活」に広がっている光景がひときわ華やかであった。

多くのプレイヤーが活躍をしていたことも印象的。ひとりひとりが機種の魅力を存分に堪能し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

シマの随所に笑みを浮かべている姿があるなど、目移りしてしまうほどにステキな状況となっていた。

滞在中は設置されている11台が満席を維持。うれしそうにレバーを叩き続けている姿が魅力的であった。

盛り上がっている場所が多い店内で、つねに明るいムードに包まれていたのが「Re:ゼロから始める異世界生活」。プレイヤーたちがとても楽しげであったことも覚えている。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

フレンドチェアを使って遊技を観戦する姿もあり、会話をしながら楽しい時間を過ごしているようにみえた。

また、店内は遊技スペースからレストスペースにいたるまで清掃が行き届いている。心地よく過ごせる環境が整っていることも、「マルハン函南店」の魅力になっているのだろう。

さまざまな面が優れていることを実感するとともに、笑顔が多いことにも納得をした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ