ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2020/03/21 09:00〜22:45

双龍

コンコルド掛川店

3月21日、静岡県掛川市にある「コンコルド掛川店」にて、「双龍」を敢行。

赤やオレンジなどを使ったカラフルな外観も特徴的で、遠くからみてもひときわ目立っていた。

16時を過ぎた頃の店内には、大勢のプレイヤーが集合。満席となっている機種が多く、ホール全体がにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれたパチスロコーナーで、とくに目をひかれたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だ。

滞在時は、設置されている15台がすべて稼働。空き台がでる場面はあったが、すぐにほかのプレイヤーが席を確保して遊技をおこなっていた。期待を持っているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

楽しげな雰囲気を感じると同時に、注目度の高さがうかがえた。

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、盛り上がりの大きさも店内でトップクラス。視界いっぱいに広がるたくさんの笑顔は、店内をまわっているあいだも頭から離れなかった。

いくつもの機種で華やかなシーンを確認したが、もっとも魅力的に映ったのはやはり「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。うれしそうにレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

大勢のプレイヤーが来店していたにもかかわらず、店内は清潔に保たれており、居心地のよい空間となっていた。

また、各台計数機がついていることも印象的。スムーズに台移動ができるため、さまざまな機種を楽しみたいといったプレイヤーも快適に遊技をおこなえそうだ。

環境面にも魅力的なポイントが多い「コンコルド掛川店」であれば、ステキな1日を過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ