お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗:ホームランGOGO金沢店

実施日:2020/03/11 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

「真双龍」を実施するべくむかったさきは「ホームランGOGO金沢店」。

通路が広々としている開放的なホールであり、多くのプレイヤーが集まるシマでものびのびと遊技をおこなえそうだ。

店内を進んでいくと、パチンコとパチスロの両方で笑顔がみられ、龍の存在に近づけるという期待が大きくなっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

活況のパチスロでは、「ゴーゴージャグラー」を支持しているプレイヤーたちがひときわ楽しげにみえた。

かろやかにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押している姿が印象的。リールやランプをじっくりと眺めている姿からは、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、表情はとても晴れやか。明るいムードのなかで、理想的ともいえる展開に満足をしていた様子だ。

また、期待のこもった眼差しをむけている姿も確認。状況などにちがいはあったものの、有意義な時間を過ごしていることは全員に共通していたように思う。

滞在中にあまりゲーム数が伸びていない台もみられ、稼働していないことにもったいなさを感じた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「ゴーゴージャグラー」をはじめとしたボーナスタイプだけでなく、AT・ART機にいたるまで幅広く人気。活躍をしている姿はホールの随所にあり、機種が持つ魅力を堪能できているようであった。

笑顔が咲き誇り、活気に包まれていた「ホームランGOGO金沢店」。心から遊技を楽しめる場所だと感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ