お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗:エヌワン黒埼店

実施日:2020/03/07 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔と活躍がキラリと光る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

3月7日は新潟県新潟市にある「エヌワン黒埼店」にやってきた!!

 

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、ホール全体が大にぎわいといった状況。活躍をみせる姿が多く、さまざまな場所から華やかなムードが感じられた。

 

まさに黄金郷!

 

 

パチスロコーナーにおいて、盛り上がりの中心にあったのはハナハナシリーズとジャグラーシリーズ!

 

あちこちに楽しげな光景が広がるなかでも、とくに目をひかれたのは『プレミアムハナハナ‐30』だ!!

 

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスは、黄金をイメージさせるほどに美しい!!

 

ステキな笑顔に彩られ、シマ一帯がプレミアム級の輝きを放っていた。

 

随所で魅力的なシーンを目撃!!

 

 

滞在時は遊技中のプレイヤーが席を離れる場面もなく、『プレミアムハナハナ‐30』はつねに盛況!

 

表情や雰囲気も明るいままであり、理想的な展開で遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

16時を過ぎた頃には、データカウンターも確認。2台で30回以上のボーナス回数を目にした。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』でもポテンシャルを発揮しているといった姿を目撃!!

 

設置台数が3台とは思えないほどに大きく活気づいており、ジャグラーシリーズのなかでもひときわ目立っていた。

 

プレイヤーひとりひとりがイキイキとレバーを叩き、満足そうな様子であったことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!!

 

 

1日を通して、もっともボーナス当選回数が多かったのは『ゴーゴージャグラー2』の1台。

 

トータルで77回のボーナスに当選しており、REGがBIGの回数を上回った。

 

笑顔が多く、みどころが満載であった「エヌワン黒埼店」。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーに魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ