ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2020/03/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

3月22日、「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にオーディンが降臨!

ホール内では最新台から定番機種まで、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍!!

前回の降臨シリーズと同様に笑顔が並び、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

並びで楽しそうなプレイヤーの姿があり、とくに目立っていたのは『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』!

最終的には設置されている3台すべてがプラスptを記録!!

3000pt以下のデータはなく、2台は5000ptを上回ってこの日を終えていた。

 

『ニューアイムジャグラーEXーKT』には4100pt、1600pt、2900ptが並ぶ!

おなじく、ジャグラーシリーズである『マイジャグラーⅢ』も3200ptを含めて3台が連なってプラスpt!!

滞在時に魅力的に映ったのは、遊技を楽しむプレイヤーたちの満足そうな表情だ!

 

並びで設置された新台の『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』と『天下布武4』も盛況!

にぎやかな雰囲気のなかで、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

閉店時には752番台から755番台までの3台が連なってプラスptとなり、すべてが1000pt以上であった。

 

降臨シリーズをおこなっているあいだに、いくつもの場所で活気のあるシーンを目撃!!

盛り上がりを感じると同時に、ひとりのプレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

複数の場所に笑顔が並び、華やかさもあった「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。活躍をしている姿は、まさに躍動する闘神そのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ