ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン佐久店の来店レポート

店舗詳細
マルハン佐久店

実施店舗:マルハン佐久店

実施日:2020/03/01 10:00〜22:45

双龍

マルハン佐久店

3月1日に、龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、長野県佐久市にある「マルハン佐久店」。

ホール全体がライトアップされていたため、日がすっかりと落ちているなかでも大きな存在感を放っていた。

店内のさまざまな場所がにぎわっており、遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情はとても晴れやかだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいては、「ゴーゴージャグラー」を支持するプレイヤーたちがひときわ楽しそうにみえた。

確認時は5台のうち4台が稼働。ボーナスタイプならではのシンプルな魅力を堪能するように、リールやランプを笑顔で眺めていたことも印象的だ。

どのプレイヤーもレバーを叩く動きがかろやかであり、イキイキとした姿からは充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンも魅力的。にこやかな表情をみていると、自分も一緒に遊技をおこないたいという感情を抱いた。

席を離れる姿はあったが、すぐにほかのプレイヤーが座るなど、注目度が高かったイメージ。

つねに明るいムードが感じられた「ゴーゴージャグラー」は、店内で抜群に目立っていた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸にして、設定推測をおこなおう。BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェックだ。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

テキパキと遊技のサポートをおこなうスタッフも目にしている。質の高い接客を受けることで、プレイヤーはより満足感を得られているように思えた。

退店するときになっても活況のままであった「マルハン佐久店」。パチスロとパチンコの両方に笑顔が広がっており、シマを歩いているだけでも楽しい気分になれた。次の機会には、ひとりのプレイヤーとして来店してみたいものだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ