ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ野田の来店レポート

店舗詳細
アムディ野田

実施店舗:アムディ野田

実施日:2020/03/22 10:00〜22:45

双龍

アムディ野田

3月22日に「双龍」を敢行するべく、千葉県野田市へとむかった。

舞台となったのは、広い駐車場と屋根のついた駐輪場を完備している「アムディ野田」。

16時頃の店内では多数のプレイヤーが笑顔をみせており、楽しげなムードを感じつつ龍の存在を探っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

新台から長く愛され続けているシリーズ機までさまざまな機種が支持されており、随所に華やかな光景が広がっていた。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに興味を持ったのが「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿が印象深く、さらに注目をしていくことにした。

もっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちがイキイキとした表情でレバーを叩いていたことだ。機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごしていたように思う。

全台は稼働していなかったものの、伝わってくる雰囲気はとても明るく、盛り上がっているパチスロコーナーでひときわ目立っていた。

また、いちパチスロファンとして、楽しそうに遊技をおこなっている姿をうらやましく感じたことも覚えている。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を軸に設定推測を進めよう。

また、設定6のみ確率が高い通常時のブドウもカウントしておこう。

 

テキパキと対応したり、こまめに遊技台の清掃をおこなったりと、スタッフたちも元気よく活躍。質の高い接客や居心地のよい環境づくりも、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」をはじめ、多数の機種に遊技を満喫しているような姿があった「アムディ野田」。うれしそうな表情からは、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムホワイト~

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ