ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗:21SEIKI石巻中里

実施日:2020/03/17 09:00〜23:00

双龍

21SEIKI石巻中里

3月17日に「双龍」を敢行したのは、宮城県石巻市にある「21SEIKI石巻中里」。

さまざまな機種が支持されていたうえに、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、ホール全体がにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれたパチスロコーナーにおいて、主役級の存在感を放っていたのが「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

滞在時は、設置されているすべての台が稼働。プレイヤーが席を離れる様子はなく、タイミングを問わずに楽しげな雰囲気が感じられる場所であった。

全員がパフォーマンスを披露していたことも注目をしたポイント。ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えも抜群で、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

イキイキとした表情でレバーを叩いている姿が印象深く、遊技を満喫しているように思えた。

パチスロコーナーをまわっているあいだに、各シマで鮮やかな光景を確認したが、ひときわ盛り上がっていたのはやはり「Re:ゼロから始める異世界生活」であった。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、しっかりとカウントしよう。

コンビニでのお釣りや温泉などで獲得をするRe:ゼロぽいんとには、高設定濃厚パターンも存在する。

白鯨攻略戦終了画面にも設定差が存在。「夕方」なら設定2以上、「夜」なら設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

 

「21SEIKI石巻中里」から伝わってくる雰囲気は明るく、プレイヤーひとりひとりが楽しい時間を過ごしているように思えた。

また、遊技スペースの近くにあたたかいおしぼりが用意されていたことも印象的。自由に使えるため、手の汚れが気になったときに利用してもよさそうだ。

清潔に保たれている店内やテキパキと対応するスタッフも含め、ホールが持っている魅力をあますところなく体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ