お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO金沢店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO金沢店

実施店舗: ホームランGOGO金沢店 PR

実施日:2020/07/08 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO金沢店

ホールに潜む龍の存在を探る「真双龍」。

舞台となったのは、金沢駅から徒歩圏内の場所にある「ホームランGOGO金沢店」だ。

広い駐車場が完備されているため、さまざまな交通手段で来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではパチスロコーナーのにぎわいがとくに大きく、随所に鮮やかな光景が広がっていた。

気になる場所がいくつもあるなかで、ひときわ興味をひかれたのが「ゴーゴージャグラー」。

もっとも印象に残っているのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーだ。ポテンシャルを発揮しているといった姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

滞在時の稼働率は約5割であったが、感じられる雰囲気はとても明るい。楽しげな空間のなかで、プレイヤーたちはステキな時間を過ごしていたように思う。

数々の魅力的なシーンがみられ、ひとりのパチスロファンとして来店していたら、一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

 

▼注目機種のデータ▼
平均差枚:約+500pt
出玉率:約103.6%

 

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

「ホームランGOGO金沢店」の盛り上がりは大きく、たくさんのプレイヤーが機種の性能を引き出しているように思えた。

また、店内にある広々としたレストスペースも目をひかれたポイント。マッサージチェアやマンガ本があるため、休憩をとりながら1日を通してじっくりと遊技をおこなえそうだ。

ホールが持っている魅力にふれつつ、何人もの活躍をしているプレイヤーに出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ