お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2020/06/21 09:00〜22:45

双龍

VEAM吉田店

6月21日、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」にて、「豪龍」を敢行した。

店内ではさまざまな機種が支持されており、パチンコとパチスロの両方が華やかな雰囲気。どちらのシマにも笑顔がみられ、店内をまわっているだけで楽しい気分になれた。

 

パチスロコーナーを歩いていると、全台が稼働していた「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の前で足が止まった。

もっとも興味を持ったのは、楽しそうなプレイヤーが並んでいる光景だ。明るい表情が印象深く、ひとりひとりが機種の性能を引き出していたように思う。

遊技を満喫しているといった姿は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でも、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。近くを通りがかるたびに活気が感じられ、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

また、滞在中には空き台が埋まる場面も確認。期待のこもった眼差しで遊技をはじめ、イキイキとレバーを叩いていたことを覚えている。

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

 

うれしそうなプレイヤーが多く、みどころが満載であった「VEAM吉田店」。活躍をしている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなども、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

たくさんのステキなシーンに出会い、魅力的なホールであることを実感した「豪龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ