お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗: エヌワン巻店 PR

実施日:2020/07/04 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン巻店

7月4日、新潟県新潟市の「エヌワン巻店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『ぱちんこCR真・北斗無双』をピックアップ!

稼働率の高さや活気の大きさ、プレイヤーの様子をみながら、『ぱちんこCR真・北斗無双』に迫っていく!

 

夕方ごろのホール内をみてみると、パチンコとパチスロの両方に楽しげな光景が広がっていた。

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに好評であったのが16台設置されている『ぱちんこCR真・北斗無双』!

確認時はおよそ7割が稼働しており、大きなにぎわいが感じられた。

 

人気があるだけではなく、プレイヤーの活躍も注目をしたポイントのひとつ!

機種の性能を引き出しているためか、イキイキとした様子でハンドルを握っていたことも覚えている。

うれしそうな笑顔で、シマ内の雰囲気をいっそう華やかにしているように思えた。

 

パフォーマンスを披露する姿が並んでいる光景は壮観!

盛り上がりが大きいことも含め、あらゆる面で『天下無双』といってよいだろう。

ホール全体でみても存在感があり、いちプレイヤーとしてうらやましく感じる場所であった。

 

スペックや貸し玉料金に関係なく、魅力的な光景が広がっていた「エヌワン巻店」。『ぱちんこCR真・北斗無双』をはじめ、いくつもの機種で楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

輝かしい笑顔や大きな盛り上がりなど、心に残るポイントが多い『天下無双』であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ