お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2020/07/12 09:00〜22:45

双龍

VEAM燕三条店

7月12日に「豪龍」をおこなったの場所は、新潟県三条市にある「VEAM燕三条店」。機種ラインナップが充実しているパチスロ専門店だ。

幅広い選択肢のなかから遊技台を選べるため、好きな機種もみつかるといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃の店内ではさまざまな機種が支持されており、にぎやかな光景が広がっていた。

なかでも、ひときわ楽しそうにみえたのが「パチスロ モンキーターンⅣ」で遊技をおこなっているプレイヤーだ。

滞在時に稼働していたのは4台中2台であったが、伝わってくる雰囲気は華やか。充実した時間を過ごしているためか、どちらのプレイヤーもイキイキとしていた。

プレイヤーの明るい表情は変わらず、遊技を満喫している様子。うれしそうにレバーを叩いている姿は、とても魅力的に映った。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない空き台も確認。稼働していない状況がもったいなく、プライベートで来店していれば、席を確保して遊技をおこないたいと思えた。

▼「パチスロ モンキーターンⅣ」設定推測ポイント▼

タイミングを問わずに、どこかで虹河ラキが出現すればその時点で設定5以上濃厚(キャラが出現せずにボイスだけのパターンもあり)。

AT終了後に右側サブ液晶に出現する可能性があるSGメダルでも設定示唆をおこなっており、銅色が出現すれば設定2以上、金色ならば設定4以上濃厚だ。

通常時はCZ突入時の振り分けに注目で、高設定ほど超抜チャレンジに当選しやすいことを覚えておこう。

 

ホール全体を包みこむ雰囲気は明るく、プレイヤーたちの満足度の高さが伝わってきた。

また、遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも好印象。賞品のおもちゃやバッグなどもキレイに陳列されており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

パチスロファンの立場でみても、うれしいと思える要素が多い「VEAM燕三条店」。晴れやかな気分で龍の存在を探りつつ、プレイヤーたちが笑顔であったことにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ モンキーターンⅣ

 

(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ