お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗: エヌワン巻店 PR

実施日:2020/07/12 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

楽しさにあふれた空間!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月12日に訪れたのは、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」。

 

パチスロコーナーに足を踏み入れると、遊技を楽しむプレイヤーの姿が目に飛び込んできた!

 

プレイヤーが大活躍!

 

 

14時頃のパチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズとハナハナシリーズがとくに好評!!

 

さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっているなかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのが『マイジャグラーⅢ』だ!

 

眺めているだけでも満足度の高さが伝わるほどに、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

 

ひとりひとりが遊技を楽しみ、機種が持つ魅力をじっくりと堪能している様子であった。

 

数々の魅力的なシーンを目撃!!

 

 

人気を集めていたことも注目をした要素のひとつであり、滞在時は設置されている4台すべてが稼働していた。

 

遊技中のプレイヤーが離席をする場面はなく、感じられる雰囲気はつねに華やか。

 

キラキラとした笑顔に彩られた『マイジャグラーⅢ』は、まさに黄金郷と呼んでしまう状況であった。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

 

機種の性能を引き出しているといった場面が多く、ハナハナシリーズのなかでも存在感はバツグン!!

 

うれしそうにレバーを叩いている姿を目の前にして、それぞれが充実した時間を過ごしているといった印象を受けた。

 

ボーナス当選回数のトップは62回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『プレミアムハナハナ‐30』の62回!

 

黄金の輝きを探しているあいだにも、プレイヤーたちは楽しそうにレバーを叩いていた。

 

にぎわいに包まれた「エヌワン巻店」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

いちパチスロファンとして来店したいと思える魅力的なホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ