ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗:デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施日:2020/07/03 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト長岡川崎店

「デルゼビッグサイト長岡川崎店」を舞台に、「真双龍」を敢行。

ホール内をのぞいてみると、パチンコとパチスロの両方に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があり、どちらのシマにも鮮やかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内はパチスロを中心ににぎわっており、さまざまな機種が活気づいていた。

目をひかれる場所がたくさんあるなかでも、とくに魅力的に映ったのが「プレミアムハナハナ‐30」。

確認時は4割ほどしか埋まっていなかったが、プレイヤーの活躍によって、稼働率以上に盛り上がっていた。

ムードをいっそう明るくするような笑顔も興味を持ったポイント。楽しげな空間であり、プレイヤーの満足度の高さが伝わってきた。

また、滞在中には空き台を確保する姿も確認している。期待のこもった眼差しで遊技をはじめ、イキイキとレバーを叩いていたことが印象的だ。

華やかなシーンをみているうちに、ひとりのプレイヤーとして一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

 

▼注目機種のデータ▼
平均pt:約+243pt
出玉率:約101.5%

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定に準じて高くなるボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

ホールに潜む龍の存在を探っていると、何人ものうれしそうなプレイヤーに出会った。友人同士で会話をしたり、こまめに小役を数えたりと、それぞれが有意義な時間を過ごしていたようだ。

また、各台計数機やひじ置きなどの充実した設備にも、プレイヤーたちは満足をしていたことだろう。

いくつもの魅力がつまっている「デルゼビッグサイト長岡川崎店」であれば、心から遊技を楽しめるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ