ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2020/07/18 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士宮店

7月18日、静岡県富士宮市に位置する「コンコルド富士宮店」で「双龍」を敢行した。

多くのプレイヤーが集まる店内は、雰囲気も明るい。友人同士で会話を楽しんでいるといった姿もみられるなど、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに活気づいていたパチスロコーナーにおいて、大きな盛り上がりをみせていたのが「マジカルハロウィン5」。

設置されている4台がフル稼働と支持率が高く、どのプレイヤーも笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

滞在中にプレイヤーが入れ替わることはなく、つねにイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

稼働率の高さ以上に強く記憶に残っているのが、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していたことだ。

ひときわ華やかな光景が広がっている状況は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的。

人気を集めていたうえに活躍をする姿が多く、「マジカルハロウィン5」は店内で抜群の存在感を放っていた。

▼「マジカルハロウィン5」設定推測ポイント▼

状態共通で、平行コイン確率に設定差が存在する。

ART中のハズレ確率は、設定1から設定4までが共通。設定5以上に設定差が設けられている。

また、ボーナスの確定画面や終了画面に高設定濃厚パターンがあることも把握しておこう。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまなスペックの機種が支持されていた「コンコルド富士宮店」。

うれしそうに遊技をおこなっている姿をみていると、心から充実感を得られていることが伝わってきた。

また、スタッフのテキパキとした対応も好印象。接客レベルの高さもプレイヤーたちが集まる理由のひとつになっているイメージだ。

龍の存在を探っていくなかで、いくつもの魅力に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マジカルハロウィン5

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ