お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2020/08/01 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン巻店

8月1日、新潟県新潟市の「エヌワン巻店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をピックアップ!

にぎやかなホール内でひときわ輝きを放つ『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』に迫っていこう!!

 

15時をまわった頃のホール内をみてみると、パチンコとパチスロの両方に華やかな光景が広がっていた。

なかでも、パチンコの『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が好評!!

設置されている8台のうち7台が稼働しており、プレイヤーたちに人気の機種であることがうかがえた。

 

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露している姿があったことも注目をしたポイント!

理想的といえる展開で遊技を楽しめているためか、満面の笑みを浮かべてハンドルを握っていたことも覚えている。

感じられる活気は大きく、さまざまな機種が支持されているなかでも抜群の存在感を放っていた。

 

8割以上が稼働していたうえに、盛り上がりの面でもピカイチ!

プレイヤーたちがみせるうれしそうな笑顔も印象に残っているポイントだ。

複数の視点からみて、『天下無双』と呼ぶにふさわしい状況となっていた。

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』をはじめ、パチンコ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また、パチスロの「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどでも、活躍をしている猛者を発見! みているだけでも楽しくなるような、活気のある光景が広がっていた。

随所が笑顔で彩られていた「エヌワン巻店」。プレイヤーたちから愛されている理由を体感した『天下無双』となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ