お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2020/08/02 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン亀貝インター店

8月2日、新潟県新潟市の「エヌワン亀貝インター店」でおこなったのは…『天下無双』!

ホール内で2つとない盛り上がりをみせる機種を探っていく取材だ。

 

今回は、『ぱちんこCR真・北斗無双』をピックアップ!

にぎわいに包まれたホール内で、とくに輝きを放っていた『ぱちんこCR真・北斗無双』に注目をしていこう!!

 

16時ごろの状況をうかがうと、パチンコとパチスロの各シマに楽しげな光景が広がっていた。

さまざまな機種が支持されていたなかでも、『ぱちんこCR真・北斗無双』の存在感がバツグン!

華やかなムードに包まれながら、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

 

確認時に稼働していたのは半分ほどであったが、プレイヤーたちの見事な活躍によって、稼働率を上回るほどに盛況!

理想的といえる展開で遊技をおこない、イキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

また、知人同士で会話をしている場面もあり、楽しい時間を共有しているように思えた。

 

設置台数の多さやプレイヤーが披露するパフォーマンスなど、さまざまな面で魅力的! これぞ『天下無双』といえる状況だろう。

うれしそうな笑顔でハンドルを握っている姿が印象深く、機種が持つ魅力を堪能していることがうかがえた。

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』を中心に華やかな光景が広がっていた「エヌワン亀貝インター店」。プレイヤーたちの表情は明るく、充実感を得られているように思えた。

また、パチスロの「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなども人気があり、ポテンシャルを発揮しているといった姿があったことも記憶している。

『天下無双』を通して、パチンコとパチスロの両方でステキなシーンを目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ