お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2020/08/09 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月9日エヌワン巻店」

沖スロコーナーがひときわ盛況!!

随所で光るプレイヤーの活躍!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市に位置している「エヌワン巻店」。

沖スロの設置台数が多いうえに、貸し玉料金を問わずに30パイの機種で遊べることも魅力的なホールだ。

 

TOP5全台がボーナス回数60回以上!!

TOP5のうち、「ツインドラゴンハナハナ‐30」が3台ランクイン!

「グレートキングハナハナ-30」と「ハナハナ鳳凰-30」は1台ずつが上位に食い込む形となった。

 

見応えアリのツインドラゴンハナハナ‐30!!

14台設置されている「ツインドラゴンハナハナ‐30」。確認時は半数以上の台が稼働しており、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していたことを覚えている。

最終的な平均ゲーム数は6000Gを超え、半数にあたる7台がプラスptを記録した。

 

プレミアムハナハナ‐30に広がる笑顔もプレミアム!!

高稼働となっていた「プレミアムハナハナ‐30」も盛況。

3名以上のプレイヤーが並んで活躍をしている光景はとても華やかで、思わず足を止めて眺めてしまうほどに魅力的だ。

設置台数は13台となっており、そのうち6台がプラスptでこの日を終えた。

 

存在感がピカイチなハナハナシリーズ!!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「プレミアムハナハナ‐30」などのハナハナシリーズをはじめ、さまざまな場所が活況となっていた「エヌワン巻店」。プレイヤーの表情は明るく、有意義な時間を過ごしていたように思う。

機種の性能を引き出しているといった姿やほぼ満席となっているシマなど、印象に残るシーンが多い「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ