お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーたちが華麗に活躍!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

ゴールデンな光景を目にするべく、8月23日に向かったのは新潟県上越市。

 

舞台の「エヌワン上越南店」に入店すると、さまざまな場所から活気が感じられた!

 

大人気のプレミアムハナハナ‐30!

 

 

稼働率が高く、ひときわ盛り上がっていたのが『プレミアムハナハナ‐30』!

 

多くのプレイヤーから支持を受けており、確認時はほぼ満席!!

 

ボリューム満点な光景は壮観で、存在感もバツグンといったイメージだ。

 

ひとりひとりが遊技を楽しみ、機種の性能を引き出している様子であったことを覚えている。

 

満開に咲き誇る笑顔の花!!

 

 

稼働率の高さ以上に目をひかれたのは、雰囲気をいっそう明るくするような笑顔!

 

ホール内のどこにいても気になるほど、トップクラスの輝きを放っている印象を受けた。

 

ほかの機種でも遊技を満喫しているようなシーンに出会ったが、もっとも魅力的に映ったのはやはり『プレミアムハナハナ‐30』で活躍をしているプレイヤーだ。

 

 

 

 

プレミアムハナハナ‐30』と同様に人気を集めていたのが『ゴーゴージャグラー2』!

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーがズラリと並び、目を向けずにはいられないといった状況だ。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿をはじめ、あらゆるところから満足度の高さがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは70回!!


 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ゴーゴージャグラー』の70回!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面は、みているだけでも楽しい気分になった。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に笑顔が広がっていた「エヌワン上越南店」。

 

稼働率の高さや大きな盛り上がりなど、どの視点からみても黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ