お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2020/08/29 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月29日に舞台となった場所は、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」!

 

スッキリと晴れわたる空のもとホールに到着し、清々しい気持ちで店内をまわっていった。

 

満開に咲き誇る笑顔の花

 

 

パチスロコーナーを歩いていると、ひときわ輝いてみえる場所で足が止まった。

 

ハイビスカスのような笑顔に彩られていた『プレミアムハナハナ‐30』だ!

 

確認時は空席があったものの、プレイヤーの活躍により、感じられる盛り上がりはゴールデン!!

 

数々の魅力的なシーンを目の前にして、満足度の高さも伝わってきた。

 

華麗な活躍も見逃せない!!

 

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、思わず眺めてしまうほどに華やか。

 

機種の性能を引き出しているためか、うれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

明るい雰囲気のなかで遊技をおこなう姿は楽しそうであり、いちパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

 

 

 

4台中3台が稼働していた『マイジャグラーⅢ』もにぎやかな状況!

 

どのプレイヤーも笑顔をみせており、遊技を満喫している様子であったことが印象的だ。

 

イキイキとした姿からは充実感を得られていることがうかがえ、眺めているだけでも楽しい気分を味わえた。

 

ボーナス当選回数のトップは57回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『プレミアムハナハナ‐30』の57回!

 

稼働率を上回るほどに目立っており、機種全体でみても存在感を放っていた。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズを中心に笑顔が輝いていた「エヌワン巻店」。

 

プレイヤーたちの楽しそうな姿が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ